2018年のイベント参加実績…♪ | はまぁのひとりごと

2018年のイベント参加実績…♪

今年もひらめき電球例年に違わず色々な事があった2018年かおあせる
その2018年イベント(音譜キャンペーン・カラオケコンサート等)
参加実績について、ランキングにして、まとめてみましたニコニコ音譜

同日の複数箇所・ステージは、それぞれ1回とカウントしてかおあせる
お目当ての歌手と共演されていた歌手はカウントから外しましたチョキ
結果はこんな感じグッド!

※敬称略。五十音順。演歌以外も含む。

  1. おかゆ        8回
  2. 小桜舞子       7回
   姫貴さゆり      7回
  4. 大沢桃子       6回
   川野夏美       6回
   美月優        6回
  7. 石原詢子       5回
   津吹みゆ       5回
   花咲ゆき美      5回
   藤井香愛       5回
 10. 岡田しのぶ      4回
   椛島恵美       4回
   桜井くみ子      4回
   野村美菜       4回
   林道美有紀      4回
 15. 香川みどり      3回
   椎名佐千子      3回
   瀬口侑希       3回
   知里         3回
   水城なつみ      3回
   水森かおり      3回
   杜このみ       3回
 22. 市川由紀乃      2回
   うつみちはる     2回
   丘みどり       2回
   小林さや       2回
   千寿         2回
   野田サオリ      2回
   笛吹もも香      2回
 29. 乾えりか       1回
   出光仁美       1回
   入山アキ子      1回
   岩佐美咲       1回
   宴次郎        1回
   おがさわらあい    1回
   沖田真早美      1回
   金村ひろし      1回
   君島怜奈       1回
   工藤あやの      1回
   塩乃華織       1回
   春蝶         1回
   新川めぐみ      1回
   瀬生ひろ菜      1回
   田川寿美       1回
   寅谷利恵子      1回
   永井みゆき      1回
   中川京美       1回
   西田梨沙       1回
   林よしこ       1回
   羽山みずき      1回
   山口瑠美       1回
   山本あき       1回

1位はクラッカーなんとひらめき電球目初登場!?キラキラおかゆちゃんキラキラでした~ニコニコ音譜
おかゆちゃんおめでとう!!クラッカーやったねニコニコチョキマジドクロビックリ!!えっ



おかゆちゃん、素敵な笑顔・素敵なありがとう~ラブラブ!
おかゆちゃんは、昨年初めてTVで見て気になってたんだけどしょぼん
今年こんなに会えるとは感謝・感謝!!ニコニコ音譜
この出会いが、2019年にどう影響するかな!?にひひグッド!



XPERIA携帯おかゆキラキラモデル!?なんちゃって!!にひひ

因みにひらめき電球2位は目安定!?キラキラ舞ちゃんキラキラでした~ニコニコ音譜



そしてひらめき電球同率で目大穴!?キラキラさゆりちゃんキラキラでした~ニコニコ音譜



それにしても、結局今年も、応援団扇、沢山作ったなぁ音譜ニコニコ
一昨年から沢山作らなくなると思う、と言ったのは錯覚かな!?にひひ
だけど、今年は去年よりは少ないかなぁえっ

去年も予告したけど、今後は自粛で沢山作らなくなると思うのでドクロ
折角なので、今の内に団扇の一部!?もアップしておきますパーにひひ























































































































































































今年お会いできなかった歌手の方しょぼん未だお会いできていない歌手の方かお
来年は何人の歌手の方にお会いできるかなぁにひひ
来年は今年以上に、遠征する事が出来なさそうなのでダウン
皆さん、是非遊びに来てくださいね!!ニコニコ音譜

そしてひらめき電球今年お世話になったファン仲間の皆様音譜
来年も色々な所でお会いする事があるか!?と思いますがえっ
懲りずにドクロまたヨロシクお願いしますねにひひ
一緒に音譜盛り上がって楽しみましょう!!ニコニコパー