- 前ページ
- 次ページ
大阪から始まり昨日は仙台へ
そして今日は北海道、その後は福岡へ
家族に会いに行く旅。
帰省みたいな気持ちで♡
お一人お一人と触れ合う時間は
とても癒されます
皆さまこんばんはぁ
本日は長野県川上村にて
山菜まつりのステージでした
さすがの標高で
少しひんやりした気温でしたが
私はお着物だったので
すごく気持ちがいい気温でした![]()
地元の皆さま
そしてグリーンファミリーの皆さまも
ありがとうございました!!
日本一のレタスの産地で
レタス色の着物を着ました。笑
とーっても美味しいと噂の
最高級のレタスもいただいちゃいました♡
そんな丘は明日は関西でロケがあるので
長野から東京、東京から新大阪へ〜
まぁまぁの長旅でーーーす![]()
(大阪からファミリーのしげちゃんが
来てくれてたけど同じ道のりだよね
ありがとう遠くから
)
レタ助にも逢えたし♡
楽しい時間をありがとうございました!
すごく素敵な村だったから
今度はゆっくり泊まりで行きたいなぁ
綺麗な空気をたくさん吸い込んだから
また明日からも走り続けます!
明日はロケ、明後日はうたコン生放送!
https://www.nhk.jp/g/ts/1J9MXY5QX2/
からのファンクラブイベント
そしてまたまたロケ、そしてMV撮影
最近歌と同じくらいロケしてません?笑
美味しいもの食べるの大好きな私には
すごく楽しいお仕事のひとつ。
これは今月、ママ友ランチ会で
食べた美味しいカルパッチョ![]()
パスタもデザートも全部美味しくて
ただそれ以上にみんなおもしろくて
楽しくて大笑いしっぱなしの時間でした
素敵な出逢いに感謝![]()
まだまだ大阪までは長い旅なので
のんび〜り映画観ます!
Amazonプライムで国宝を購入したので
改めて国宝の世界へ浸ります
ではまたぁ〜![]()
![]()
![]()
みどり![]()

















