すすきの〜



ジンギスカーン!



味噌ラーメン



スープカレー




そして博多へ到着して




久しぶりのゆったり旅で

満喫できています照れ








クローバーみどりクローバー

大阪から始まり昨日は仙台へ
そして今日は北海道、その後は福岡へ

家族に会いに行く旅。
帰省みたいな気持ちで♡

お一人お一人と触れ合う時間は
とても癒されます照れ



今朝は朝ご飯の後に

昨日空港で買ったずんだ餅を食べ

昨夜は牛タンを食べたので

体の中が仙台です。笑


今夜は北海道の夜

食べるのはあれですねてへぺろ 



クローバーみどりクローバー

皆さまこんばんはぁ照れ

本日は長野県川上村にて
山菜まつりのステージでしたキラキラ


さすがの標高で

少しひんやりした気温でしたが

私はお着物だったので

すごく気持ちがいい気温でした!!



地元の皆さま

そしてグリーンファミリーの皆さまも

ありがとうございました!!


日本一のレタスの産地で

レタス色の着物を着ました。笑



とーっても美味しいと噂の

最高級のレタスもいただいちゃいました♡


そんな丘は明日は関西でロケがあるので

長野から東京、東京から新大阪へ〜

まぁまぁの長旅でーーーすびっくり


(大阪からファミリーのしげちゃんが

来てくれてたけど同じ道のりだよね

ありがとう遠くからえーん




レタ助にも逢えたし♡

楽しい時間をありがとうございました!


すごく素敵な村だったから

今度はゆっくり泊まりで行きたいなぁ

綺麗な空気をたくさん吸い込んだから

また明日からも走り続けます!


明日はロケ、明後日はうたコン生放送!


https://www.nhk.jp/g/ts/1J9MXY5QX2/


からのファンクラブイベント

そしてまたまたロケ、そしてMV撮影

最近歌と同じくらいロケしてません?笑


美味しいもの食べるの大好きな私には

すごく楽しいお仕事のひとつ。



これは今月、ママ友ランチ会で

食べた美味しいカルパッチョイエローハーツ

パスタもデザートも全部美味しくて

ただそれ以上にみんなおもしろくて

楽しくて大笑いしっぱなしの時間でした

素敵な出逢いに感謝ルンルン


まだまだ大阪までは長い旅なので

のんび〜り映画観ます!

Amazonプライムで国宝を購入したので

改めて国宝の世界へ浸ります


ではまたぁ〜バイバイバイバイバイバイ


クローバーみどりクローバー