田川寿美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田川寿美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田川寿美
シングル『心化粧』


心化粧ジャケット

大好評発売中!
  


テーマ:



今日は、埼玉県鴻巣市でお仕事でした。


昼間は、
チョット汗ばむくらいで、
まだ夏の名残りかな、、、と。


今年の夏は、

ジリジリ照りつける太陽で
晴れ
汗だくになっちゃう、、、
っていう日があまりにも少なくて、

夏大好きの私としては、
夏を過ごした実感が少なすぎて、
不完全燃焼気味。


まだどこかで夏を感じさせてもらえないものかと、日々思ってます。


でも季節は9月後半。

今日も夕方頃には、
外が薄暗くなってて、
「あーー、日が短くなっちゃったなぁ〜」と

どうしても、秋の訪れを感じちゃいますね。


でも、秋は
紅葉月見
芸術の秋!
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋
と盛り沢山!!

読書も食べることも大好きな私には、
最高の季節のはず。

スポーツは苦手だけど、、、
中断していたジョギングを再開しようかな
走る人


そんなこんなで、
秋も元気イッパイ頑張りまーーす
キラキララブラブ





ところで、
カラオケファンの方々からも大変ご好評いただいてます、新曲「心化粧」ですが、

先週の
「演歌カラオケ週間ランキング  LIVE DAM」
にて、1位をいただきましたーー!

カラオケ定番の数々の名曲をおさえての1位は本当に嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いいたしますラブ



{942847C6-83E1-4AA9-9DF9-28F314B15235}


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース