今日は、京都ですニコニコ



宇治田原町総合文化センターでのコンサート♪
会場には、お足元の悪い中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、アツいご声援をいただき、とっても幸せな時間を過ごすことができました!!



ところで、おじゃまさせていただきました、宇治田原町。
こちらの町の形が、とっても素敵なんですキラキラ照れ




ハート形ピンクハート


ハート形の宇治田原町で、素晴らしい出会いがあり、再会があり、忘れられないあったかい時間でした‥。



そして、宇治田原町と言えば、宇治茶が有名ですよね♪
なんと!ステージの本番前、お茶文化大使に任命していただき、西谷町長さま、田中議長さまと記念撮影。




一日の始まり、そして終わりにも、必ずお茶を飲んでいるので、とっても嬉しかったです爆笑宇治茶の美味しさを微力ながら、たくさんの方々にお伝えできたら‥、そう思っています。



さて、移動の車内では、皆さまとのひとときを振り返りながら、優しい気持ちに包まれました。


お越しくださったファンの方が、由紀乃ちゃんのおかげで友達が増えて、交流ができて嬉しい‥!というお言葉をかけて下さり、胸がいっぱいになりました。



嬉しい!!爆笑



これからも皆さまとの輪が大きくなって、強くなって、歌える喜びをずっとかみしめていけたら幸せです。




今朝の読売新聞♪



宝物が、またひとつ増えました‥。





お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。



そして、声帯模写の丸山おさむさん、ご一緒させていただき、楽しかったです!



お世話になりました舞台スタッフの皆さま、関係者の皆さまにも感謝いたします。





明日は、岐阜でのステージ♪JAさんのお仕事で、鳥羽一郎先輩とご一緒させていただきます。



がんばります!




明日も心穏やかに‥。