ひとりゴト 出張版 -146ページ目

メリークリスマス。

昨日実家用に姉が買ったケーキ。


ひとりゴト 出張版-20111224182003.jpg


携帯の影が入っちゃったけどね。


でも私は実家で食べずに自分の分を持ち帰ります。


持ち帰ったのが…


ひとりゴト 出張版-20111225122406.jpg


約半分、サンタさん付き。


今日のお昼になりました。


この3連休の血糖値おそろしいな(-_-;)。

クリスマスイブ。

今日姉と出掛けたときにふと…"あ~クリスマスイブだなぁ…相葉ちゃん誕生日だなぁ…リョーマ誕生日だなぁ…"思った…おめでと。


昨日買ったクリスマスケーキ。


ひとりゴト 出張版-20111223194620.jpg


昨日のうちに半分以上食べ、残りは今日朝昼兼用で食べました。


うまかった。

ジャンフェスで撮った写メ~その3。

意外と写メ多かったからその3突入。


ひとりゴト 出張版-20111218124036.jpg

ワンピース、本物と偽物バージョン。


ひとりゴト 出張版-20111218124727.jpg

スライムまん。


どこで売られてたかすら知らなかったがな。


後ろにうっすら蒸されてる奴らがいます。


以上終了なり。