明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました(昨日は書けなかったから…)。
今年もよろしくお願いします。
スマホの画面にまだ慣れないからなんか億劫になってきた…。
でもブログだけでもがんばらないといつまで経っても慣れないからなぁ…。
書きたいことはあるからなぁ…。
Android携帯からの投稿
今年もよろしくお願いします。
スマホの画面にまだ慣れないからなんか億劫になってきた…。
でもブログだけでもがんばらないといつまで経っても慣れないからなぁ…。
書きたいことはあるからなぁ…。
Android携帯からの投稿
明日。
携帯機種変しに行きます。
スマホにするので更新無かったら"いろいろがんばってるんだな…"って思ってください。
しかし家まだ黄色い封筒来ないのよね。
なんかいつも1日遅れな感じ。
関東なのに何故(?_?)。
スマホにするので更新無かったら"いろいろがんばってるんだな…"って思ってください。
しかし家まだ黄色い封筒来ないのよね。
なんかいつも1日遅れな感じ。
関東なのに何故(?_?)。