ひとりゴト 出張版 -142ページ目

見たよ。

『新テニ』。


ホントにエンディング踊ってた。


上島先生すごいな…。


テニプリをアニメで見るの久々だからなんか懐かしかった。

お年玉(ブログネタ)。

お年玉は何歳まで? ブログネタ:お年玉は何歳まで? 参加中
本文はここから






19歳になる年まで貰ってた気がする。


姉が確か20歳になる年までだったから。


いつから貰いだしたかは覚えたないけど、母親曰わく「姉と同じ時から渡してるから同じ時に終了」なんだそうな。


もらい始めたのを覚えてないから損した気がしてならない。


20歳で成人して大人の仲間入りなら20歳になる年で終了でいいと思う。

新テニ。

昨日録画予約してから寝ました。


まだ見れてませんが。


ついでに夏目友人帳も録画予約した。


どっちも楽しみです。


週末に見よっと。