今年の抱負(ブログネタ)。
ブログネタ:今年の抱負 参加中本文はここから
)スマホでのブログネタの書き方がやっとわかったわ。
1舞台、観に行くのは2公演までにする。
去年雅に全然お金かけられないかも…とか言いながら結構行っちゃったから…今になってお財布が大変なのさ。
だから今年こそ控えなければ…すでに取ったのは別にして。
バイト代をチケ代にしないようにします。
いつまでたっても一眼レフが直せないのはダメでしょ。
機種変で。
フォーマカードが小さく変わったのよ。
だからカード新しくなったら前の携帯で操作出来なくなるからマイメニュー登録してるのを全部削除したのさ。
んで機種変終わって家帰ってから雅モバがマイメニュー登録で見に行ってたんじゃなくてブックマーク登録から見に行ってた事を思い出して“あれ?どうしよう…スマホ対応じゃないはずだから見れないのに課金されっぱなしになっちゃう…”思ったら夜寝れなくなった。
んで元旦ドコモショップオープン直後の時間帯に行ってみた。
小さいフォーマカード対応の携帯持ってきてくれて無事雅モバ退会。
ずっと契約してたからもったいない気もするけど仕方ない。
スマホ対応なら良いのになぁ…対応じゃないよね…まだちゃんと調べてない(-_-;)。
Android携帯からの投稿
だからカード新しくなったら前の携帯で操作出来なくなるからマイメニュー登録してるのを全部削除したのさ。
んで機種変終わって家帰ってから雅モバがマイメニュー登録で見に行ってたんじゃなくてブックマーク登録から見に行ってた事を思い出して“あれ?どうしよう…スマホ対応じゃないはずだから見れないのに課金されっぱなしになっちゃう…”思ったら夜寝れなくなった。
んで元旦ドコモショップオープン直後の時間帯に行ってみた。
小さいフォーマカード対応の携帯持ってきてくれて無事雅モバ退会。
ずっと契約してたからもったいない気もするけど仕方ない。
スマホ対応なら良いのになぁ…対応じゃないよね…まだちゃんと調べてない(-_-;)。
Android携帯からの投稿
初夢。
珍しく何となくな内容を覚えてたりするんだが…意味がよくわからん。
部分麻酔でお腹切って、中に何か入れて閉じられるって内容だったんだよね。
見事に麻酔が効いてたから痛くはなかったけど、部分麻酔なことにすごいびっくりしてる自分がいた。
そんな初夢…ホントわからん。
Android携帯からの投稿
部分麻酔でお腹切って、中に何か入れて閉じられるって内容だったんだよね。
見事に麻酔が効いてたから痛くはなかったけど、部分麻酔なことにすごいびっくりしてる自分がいた。
そんな初夢…ホントわからん。
Android携帯からの投稿