サンタさん(ブログネタ)。
ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中全く覚えてないけど、母親曰く「小学3年くらいのときに信じてることを馬鹿にされて泣きながら帰ってきた」…らしい。
から小3?
小5の時には「枕元に置かないでいいから今ちょうだい」って夕飯の時に言ってた記憶はある。
信じてた時も靴下準備したことはないですね。
煙突無いのにどこから入ってくるんだろう?…とは思ってました。
部活(ブログネタ)。
ブログネタ:中学生に戻れたら何部に入る? 参加中陸上部。
短距離は苦手だけど長距離は人よりそこそこ速かったのよね。
そして嫌いじゃなかった。
運動部じゃなく文化部入って運動しなくなったから、もう少し運動しとけば良かったかな…て。
私の走り方は飛び跳ねてるように見えるらしく、「楽しそうだね」言われたことある。
本人大変だったんだけどね。
スピニンイベ。
当落結果今日だったんだね…忘れてた。
1部のみ申し込んで、取れたのでさっそく仕事帰りに入金してきました。
でも今更2部のほうが『小学生』が…とか思ってみる。
いや、ホント今更。
金欠で1回しか行けないからしかたない。
2月はいっぱい出掛けるから夜は家でのんびりしたい…とか思っちゃったんだし…。
1回だけでも楽しみです。
1部のみ申し込んで、取れたのでさっそく仕事帰りに入金してきました。
でも今更2部のほうが『小学生』が…とか思ってみる。
いや、ホント今更。
金欠で1回しか行けないからしかたない。
2月はいっぱい出掛けるから夜は家でのんびりしたい…とか思っちゃったんだし…。
1回だけでも楽しみです。