ひとりゴト 出張版 -147ページ目

ジャンフェスで撮った写メ~その2。

昨日中に更新しようと思ってたけど他のことしてたら忘れた。


ひとりゴト 出張版-20111217163354.jpg

スケダン部室。


ひとりゴト 出張版-20111217163511.jpg

部室その2。


ひとりゴト 出張版-20111217163629.jpg

名前忘れた。


そしてこんなんも発見。

ひとりゴト 出張版-20111217163654.jpg

スイッチ読んだの?


ひとりゴト 出張版-20111218123859.jpg

そしてスペクター(?)。


撤収するときエレベーターに乗ろうとして、スペクターのが高いから頭引っかかってスタッフさん大変そうだった。

ジャンフェスで撮った写メ~その1。

全部載せねばのぉ。


ひとりゴト 出張版-20111217142258.jpg

ひとりゴト 出張版-20111217142339.jpg

原画コーナーの辺りにあった。


ひとりゴト 出張版-20111217143353.jpg

信長がポケモン…。


ひとりゴト 出張版-20111217162513.jpg

アイルー発見。


その2に続く。

冬至。

"かぼちゃ食べなきゃ、でもバイトもあるから作ってられない"…てことでコンビニでかぼちゃのサラダ買って食べました。


ホントは寒いから暖かいのが食べたかったんだけどね。


かぼちゃのスープ作りたいなぁ…。