仕事場の人。
「うちの旦那揚げ物する時の油毎回買えないとお腹壊すの…それじゃもったいないから揚げ物食べたいって言われたら外に食べに行くの」と言っていた。
ファーストフードとかも食べれるらしい…。
外の油のがよっぽど何回使ってるかわからないと思うんですけど…他に原因あるんじゃないの?…と嫌いだから言ってやりたいけど関わりたくないから放っておく。
ファーストフードとかも食べれるらしい…。
外の油のがよっぽど何回使ってるかわからないと思うんですけど…他に原因あるんじゃないの?…と嫌いだから言ってやりたいけど関わりたくないから放っておく。
昨日の夜中。
目が覚めた時にトイレ行こうと思ったら左足太もも内側つった。
無理矢理動いてトイレ行って、布団入ろうとしたら今度は右わき腹つった……死ぬかと思った。
いや、そのまま固まってたら凍えるから再び無理矢理動いて布団に入って固まってた。
痛かった…今思い出しても右わき腹が痛くなってくる気がする(T_T)。
今日は平気かしら?…てか何でそんなとこつったんだ(?_?)。
無理矢理動いてトイレ行って、布団入ろうとしたら今度は右わき腹つった……死ぬかと思った。
いや、そのまま固まってたら凍えるから再び無理矢理動いて布団に入って固まってた。
痛かった…今思い出しても右わき腹が痛くなってくる気がする(T_T)。
今日は平気かしら?…てか何でそんなとこつったんだ(?_?)。
コス。
コススペースめっさ混んでた。
去年まではDグレのアレンと神田に行列出来てたけど、今年はその2人に列出来てなくて日本選抜(?)のユニフォーム着た手塚と白石に行列出来ていて"世代交代かぁ…"って思った。
私はブリーチ好きの友達と行ったのでブリーチキャラのコスした。
でも写真なれしてないからどうしていいかわからない…。
で、友達のコス友達が青学、手塚・乾・不二コスしていたので、異色ですが6人で集合撮った。
手塚が面白かったからつい「ブログに載せていい?」って聞いちゃって、OK出たけど載せると自分も載ってしまうことに後から気付く←。
アメンバ限定?…とも思ったけど、それも抵抗あるので載せないことにした。
1人で見てにやけます←。
去年まではDグレのアレンと神田に行列出来てたけど、今年はその2人に列出来てなくて日本選抜(?)のユニフォーム着た手塚と白石に行列出来ていて"世代交代かぁ…"って思った。
私はブリーチ好きの友達と行ったのでブリーチキャラのコスした。
でも写真なれしてないからどうしていいかわからない…。
で、友達のコス友達が青学、手塚・乾・不二コスしていたので、異色ですが6人で集合撮った。
手塚が面白かったからつい「ブログに載せていい?」って聞いちゃって、OK出たけど載せると自分も載ってしまうことに後から気付く←。
アメンバ限定?…とも思ったけど、それも抵抗あるので載せないことにした。
1人で見てにやけます←。