明日明後日。
ジャンフェス行きます。
何年ぶり?…に久々、コス参加。
自分で準備できないからほぼ借り物ですが、初キャラだな。
友達の車で着替えるからルール違反にはならないぞぃ。
てことで防寒グッズを悩みながら買い物してたから今ご飯中。
ま、残業のせいで買い物行ったのが19:30だけどね。
早く寝たいけど寝れるかな?
何年ぶり?…に久々、コス参加。
自分で準備できないからほぼ借り物ですが、初キャラだな。
友達の車で着替えるからルール違反にはならないぞぃ。
てことで防寒グッズを悩みながら買い物してたから今ご飯中。
ま、残業のせいで買い物行ったのが19:30だけどね。
早く寝たいけど寝れるかな?







