ひとりゴト 出張版 -150ページ目

月牙天衝バーガー~追加。

昨日お昼に食べました。


ひとりゴト 出張版-20111217113713.jpg


ひとりゴト 出張版-20111217113744.jpg


ゴマいっぱい。


そして思ってたより大きかった。


今日もこれ食べるんだろうな。


やはり今日も食べた。


ひとりゴト 出張版-20111218104900.jpg


今日のは具が撮れそうだったので。

ジャンフェス1日目。

荷物番なぅ。


ひとりゴト 出張版-20111217095156.jpg


しろちゃん見付けました。


ひとりゴト 出張版-20111217095227.jpg


ちょっとでかくしてみた。


ひとりゴト 出張版-20111217095249.jpg


一護とルキアも。


ひとりゴト 出張版-20111217105358.jpg


サダハルも見付けました。



ひとりゴト 出張版-20111217120105.jpg



リボーンも。

明日明後日。

ジャンフェス行きます。


何年ぶり?…に久々、コス参加。


自分で準備できないからほぼ借り物ですが、初キャラだな。


友達の車で着替えるからルール違反にはならないぞぃ。


てことで防寒グッズを悩みながら買い物してたから今ご飯中。


ま、残業のせいで買い物行ったのが19:30だけどね。


早く寝たいけど寝れるかな?