買い物(ブログネタ)。
ブログネタ:買物一人で行く? 参加中1人ですね。
付き合わせるのは姉くらいですが、むしろ付き合わされる事のが多い。
迷っても自分で決めたいです。
人に聞いて決めると人のせいにしそうだから。
長時間付き合わせるのも悪いし、女の人の「どっちがいい?」は女の人の中では答え出てるからきっぱりどっちがいいか答えちゃいけないんだってね。
なんかわずらわしい。
1人でじっくりが良いのだ。
仕事と恋(ブログネタ)。
ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中迷わず仕事。
生活かかってますから。
結婚して旦那が養ってくれるなら恋優先で構いませんが…あ、でも恋の相手は旦那でなきゃダメだと思うけどね。
私は一生仕事優先ですね。