ひとりゴト 出張版 -152ページ目

ダフィ男とダフィ子。

昨日バイト先の人に売ってもらった(^-^)。


ひとりゴト 出張版-20111213181232.jpg


クリスマスバージョンラブラブ


大人の商業戦略に負けてたまるか…とシェリーメイは絶対買わないとか言ってたのに、ついに手を出してしまった。


だって安いんだもん。


てことで、今後もシーでダフィ子は買わない予定。


置き場ないから片づけなきゃなぁ…暇あるかしら?


服無いから年中クリスマスだね。

ムッ。

知らない番号から3回も着信履歴あったから念のためかけ直してみたら、間違え電話やった…やめてくれ。


「たいひが云々」言われ「たいひ?」言ったら「農業関係ない?」言われた。


なるほど堆肥か…まったく関係ありません。


ちゃんと確認してからかけておくれよ…。

自分の髪(ブログネタ)。

自分で髪、切ったことある? ブログネタ:自分で髪、切ったことある?  参加中


前髪は毎回自分で切ります。


濡れた時に切って切りすぎたことはあるけど斜めになったことはない。


後ろは昔ショートカットが伸びてきて鬱陶しかった時に自分で切っちゃって、最近はすきたいが為だけにお金払うの嫌だから自分ですいたりします。


気付かれたこと無いからいんじゃね?…と思ってます。


指さされて笑われたら止めるよ。