ひとりゴト 出張版 -154ページ目

ドラマ。

『らんま1/2』見てみた。


うん、予想通りくだらn…。


ドラマにしなくてよかったと思います。


ところで、アニメ少ししか見てないんだが、原作はどうやって終わったのかしら?


さて、これからワンピース見るぞ!

緑。

今月は…。

雅を観に行く予定が無い。


つまりネタが無い。


しかし寒いね。


手がかじかんでおります。


風邪ひかないように気をつけねば…あ、バイトで着るカーディガン探して買わなきゃ。


今週寒かった。


『Mステ』のバースデーイヤーソングにLUNA SEAが出てきた。


"ヤンかぁ…"思った。