ひとりゴト 出張版 -153ページ目

皆既月食~その3。

ひとりゴト 出張版-20111210234603.jpg


明るい場所がさっきとちょっと違うのだ。

皆既月食~その2。

今こんなん。


ひとりゴト 出張版-20111210231346.jpg


ほぼ隠れた?

皆既月食。

23:30頃撮りました。


ひとりゴト 出張版-20111210223554.jpg


携帯だとうまく撮れないからね…でもちょっと欠けてます。


肉眼だと三日月状態でした。


窓の方向的に室内からは見えないから、1回外出ての撮影は寒い。


そしてずっとは見てられないのが悲しい。