ウサギとカメ。
ブログネタ:ウサギとカメ、どっちが好き? 参加中私はウサギ派
ウサギのほうがかわいいもん。
カメは動かないからつまらないよ。
耳の垂れたウサギが好きです。
どっちも小学校で飼ったことあって飼育したけど、どっちもあまり良い思い出がない。
上級生と飼育当番の回し方が違う(姉から聞いたら違ってた)のに、それを知らない上級生に怒られた…とか水槽の掃除押し付けられたら…とか。
ま、ストレスたまると潔癖症気味な私は動物飼わないほうが動物の為だと思う。
===================
ウサギとカメ、どっちが好き?
・ウサギ・カメ
バイト中。
寒いのよ、風邪ひきそうなくらい。
カーディガン(黒)買って月曜持って行ったんだけど、着て"実習中札"付けたら白いからすごい目立つのよ。
それが嫌でカーディガン脱いで寒いの我慢してたのだが…今日後ろのレジの人との会話。
「何ヶ月?」
「5ヶ月です」
「それで付けてるの恥ずかしいから外しちゃいな」
てことで回収されていきました。
よし、明日からカーディガン着てちょっとは暖かい格好で働くぞ。
最初3ヶ月研修で外れるって言われたけど、その研修が社員の異動でやってないから外す機会なかったのよね。
正確には2ヶ月研修からやってないんだがな。
カーディガン(黒)買って月曜持って行ったんだけど、着て"実習中札"付けたら白いからすごい目立つのよ。
それが嫌でカーディガン脱いで寒いの我慢してたのだが…今日後ろのレジの人との会話。
「何ヶ月?」
「5ヶ月です」
「それで付けてるの恥ずかしいから外しちゃいな」
てことで回収されていきました。
よし、明日からカーディガン着てちょっとは暖かい格好で働くぞ。
最初3ヶ月研修で外れるって言われたけど、その研修が社員の異動でやってないから外す機会なかったのよね。
正確には2ヶ月研修からやってないんだがな。
昨日の間違い電話。
「間違ってますよ」って昨日ちゃんと言ったのにまた着信があった…。
いっそ着信拒否しようかと思うんだが…実はやり方を知らない
。
さて、説明書どこかなぁ…。
どうせもうすぐ機種変するからしばらく放っとこうかなぁ。
いっそ着信拒否しようかと思うんだが…実はやり方を知らない
。さて、説明書どこかなぁ…。
どうせもうすぐ機種変するからしばらく放っとこうかなぁ。