スピニンイベ。
当落結果今日だったんだね…忘れてた。
1部のみ申し込んで、取れたのでさっそく仕事帰りに入金してきました。
でも今更2部のほうが『小学生』が…とか思ってみる。
いや、ホント今更。
金欠で1回しか行けないからしかたない。
2月はいっぱい出掛けるから夜は家でのんびりしたい…とか思っちゃったんだし…。
1回だけでも楽しみです。
1部のみ申し込んで、取れたのでさっそく仕事帰りに入金してきました。
でも今更2部のほうが『小学生』が…とか思ってみる。
いや、ホント今更。
金欠で1回しか行けないからしかたない。
2月はいっぱい出掛けるから夜は家でのんびりしたい…とか思っちゃったんだし…。
1回だけでも楽しみです。