スピニンイベ。 | ひとりゴト 出張版

スピニンイベ。

当落結果今日だったんだね…忘れてた。


1部のみ申し込んで、取れたのでさっそく仕事帰りに入金してきました。


でも今更2部のほうが『小学生』が…とか思ってみる。


いや、ホント今更。


金欠で1回しか行けないからしかたない。


2月はいっぱい出掛けるから夜は家でのんびりしたい…とか思っちゃったんだし…。


1回だけでも楽しみです。