防寒とおしゃれ(ブログネタ)。
ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中本文はここから
防寒。
おしゃれは我慢とか無理です。
ま、家の中での着膨れが1番ひどいけど。
スカートはく時もあるけど、生足は不可能です。
でも雪は好きなので、素手で雪だるま作ったりして後で大変な思いをする。
あまり積もらないからちっさいのしか作れないんだけどね。
2011年 参戦履歴。
1/1 L'A HAPPY NEW YEAR
1/14 •16 銀河英雄伝説
1/22 NEW YEAR TEA PARTY
3/3 バグズグバリュー
4/10 『MANA』イベ
4/23 『Hi JUMP』イベ
5/28•29 20th L'Anniversary LIVE
6/23•24•26 銀河英雄伝説外伝
7/3 ロックミュージカル ブリーチ
7/29 Spinning BOX
8/27 26th BARTHDAY PARTY
9/16•18 池田屋チェックイン
10/29 BOYZ BALLET FANTASY
11/13 ASH CD発売イベ
11/19 ロコへのバラード
12/3 20th L'Anniversary TOUR
手帳に書き忘れてなければこんなもんです。
思ってたより何回も行ってないぞ…?
何だろ、この金欠具合…こりゃ1舞台2回までって抱負だけじゃ足りないってことか?
たぶんラルクグッズ代も痛いんだよなぁ…でもこれのが我慢出来ないよなぁ…。
困った…他にも何か考えねば。
1/14 •16 銀河英雄伝説
1/22 NEW YEAR TEA PARTY
3/3 バグズグバリュー
4/10 『MANA』イベ
4/23 『Hi JUMP』イベ
5/28•29 20th L'Anniversary LIVE
6/23•24•26 銀河英雄伝説外伝
7/3 ロックミュージカル ブリーチ
7/29 Spinning BOX
8/27 26th BARTHDAY PARTY
9/16•18 池田屋チェックイン
10/29 BOYZ BALLET FANTASY
11/13 ASH CD発売イベ
11/19 ロコへのバラード
12/3 20th L'Anniversary TOUR
手帳に書き忘れてなければこんなもんです。
思ってたより何回も行ってないぞ…?
何だろ、この金欠具合…こりゃ1舞台2回までって抱負だけじゃ足りないってことか?
たぶんラルクグッズ代も痛いんだよなぁ…でもこれのが我慢出来ないよなぁ…。
困った…他にも何か考えねば。
半年も先。
7月に雅がワンマンショーかぁ…。
まだまだ先ですなぁ…。
発表されただけでどんな内容かわかりませんが、楽しみですな。
今年の抱負…舞台は2回まで…守らねば。
先行始まるのいつかなぁ…今お金無いからまだ先がいいなぁ。
まだまだ先ですなぁ…。
発表されただけでどんな内容かわかりませんが、楽しみですな。
今年の抱負…舞台は2回まで…守らねば。
先行始まるのいつかなぁ…今お金無いからまだ先がいいなぁ。