ひとりゴト 出張版 -141ページ目

防寒とおしゃれ(ブログネタ)。

「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中
本文はここから





防寒。


おしゃれは我慢とか無理です。


ま、家の中での着膨れが1番ひどいけど。


スカートはく時もあるけど、生足は不可能です。


でも雪は好きなので、素手で雪だるま作ったりして後で大変な思いをする。


あまり積もらないからちっさいのしか作れないんだけどね。

2011年 参戦履歴。

1/1 L'A HAPPY NEW YEAR
1/14 •16 銀河英雄伝説
1/22 NEW YEAR TEA PARTY
3/3 バグズグバリュー
4/10 『MANA』イベ
4/23 『Hi JUMP』イベ
5/28•29 20th L'Anniversary LIVE
6/23•24•26 銀河英雄伝説外伝
7/3 ロックミュージカル ブリーチ
7/29 Spinning BOX
8/27 26th BARTHDAY PARTY
9/16•18 池田屋チェックイン
10/29 BOYZ BALLET FANTASY
11/13 ASH CD発売イベ
11/19 ロコへのバラード
12/3 20th L'Anniversary TOUR


手帳に書き忘れてなければこんなもんです。


思ってたより何回も行ってないぞ…?


何だろ、この金欠具合…こりゃ1舞台2回までって抱負だけじゃ足りないってことか?


たぶんラルクグッズ代も痛いんだよなぁ…でもこれのが我慢出来ないよなぁ…。


困った…他にも何か考えねば。

半年も先。

7月に雅がワンマンショーかぁ…。


まだまだ先ですなぁ…。


発表されただけでどんな内容かわかりませんが、楽しみですな。


今年の抱負…舞台は2回まで…守らねば。


先行始まるのいつかなぁ…今お金無いからまだ先がいいなぁ。