半年も先。 | ひとりゴト 出張版

半年も先。

7月に雅がワンマンショーかぁ…。


まだまだ先ですなぁ…。


発表されただけでどんな内容かわかりませんが、楽しみですな。


今年の抱負…舞台は2回まで…守らねば。


先行始まるのいつかなぁ…今お金無いからまだ先がいいなぁ。