ひとりゴト 出張版 -139ページ目

朝。

『アルター』のチケット届きました。


なんか今までで1番前の方で観れそうだ。


雅の時にこの席で観たかった(T^T)。


1列目ではないからエンジエルちゃんになる心配無いし、寄付も準備しないでいいな。


そろそろ起きようと思って布団の中でグタグタしてたらインターフォン鳴ったから焦った。


でも届くの『アルター』のチケくらいだからパジャマに上着だけ羽織って出ちゃった。


「朝早くすみません」言われたけど、9時まで寝てた私が悪いんだと思う。


月末楽しみです。


頼んだ公演が全部まとめて届いたんだけど、MASA-Rec★も1公演毎に送料取らないでまとめて送ってくれればいいのにな。

ボニクラ。

まだ続くからネタバレしないように感想を。


『ロコバラ』の時のバーテンダー姿も好きだったが、今回の衣装も好きだ。


ネタバレしないようにだとこのくらいしか書けないのか?


次は手紙書けるテンションになってるといいなぁ…。


そういえば、去年の観劇も青山劇場からだったなぁ。


コードギアスがミュージカル化。