朝。
『アルター』のチケット届きました。
なんか今までで1番前の方で観れそうだ。
雅の時にこの席で観たかった(T^T)。
1列目ではないからエンジエルちゃんになる心配無いし、寄付も準備しないでいいな。
そろそろ起きようと思って布団の中でグタグタしてたらインターフォン鳴ったから焦った。
でも届くの『アルター』のチケくらいだからパジャマに上着だけ羽織って出ちゃった。
「朝早くすみません」言われたけど、9時まで寝てた私が悪いんだと思う。
月末楽しみです。
頼んだ公演が全部まとめて届いたんだけど、MASA-Rec★も1公演毎に送料取らないでまとめて送ってくれればいいのにな。
なんか今までで1番前の方で観れそうだ。
雅の時にこの席で観たかった(T^T)。
1列目ではないからエンジエルちゃんになる心配無いし、寄付も準備しないでいいな。
そろそろ起きようと思って布団の中でグタグタしてたらインターフォン鳴ったから焦った。
でも届くの『アルター』のチケくらいだからパジャマに上着だけ羽織って出ちゃった。
「朝早くすみません」言われたけど、9時まで寝てた私が悪いんだと思う。
月末楽しみです。
頼んだ公演が全部まとめて届いたんだけど、MASA-Rec★も1公演毎に送料取らないでまとめて送ってくれればいいのにな。
ボニクラ。
まだ続くからネタバレしないように感想を。
『ロコバラ』の時のバーテンダー姿も好きだったが、今回の衣装も好きだ。
ネタバレしないようにだとこのくらいしか書けないのか?
次は手紙書け るテンションになってるといいなぁ…。
そういえば、去年の観劇も青山劇場からだったなぁ。
『ロコバラ』の時のバーテンダー姿も好きだったが、今回の衣装も好きだ。
ネタバレしないようにだとこのくらいしか書けないのか?
次は手紙書け るテンションになってるといいなぁ…。
そういえば、去年の観劇も青山劇場からだったなぁ。