ボニクラ。
まだ続くからネタバレしないように感想を。
『ロコバラ』の時のバーテンダー姿も好きだったが、今回の衣装も好きだ。
ネタバレしないようにだとこのくらいしか書けないのか?
次は手紙書けるテンションになってるといいなぁ…。
そういえば、去年の観劇も青山劇場からだったなぁ。
『ロコバラ』の時のバーテンダー姿も好きだったが、今回の衣装も好きだ。
ネタバレしないようにだとこのくらいしか書けないのか?
次は手紙書けるテンションになってるといいなぁ…。
そういえば、去年の観劇も青山劇場からだったなぁ。