ボニクラ。 | ひとりゴト 出張版

ボニクラ。

まだ続くからネタバレしないように感想を。


『ロコバラ』の時のバーテンダー姿も好きだったが、今回の衣装も好きだ。


ネタバレしないようにだとこのくらいしか書けないのか?


次は手紙書けるテンションになってるといいなぁ…。


そういえば、去年の観劇も青山劇場からだったなぁ。