雨ですな。
今日は姉とディズニーシー行ってこの前シー行った時に強風でとことん中止になったパレード(?)をリベンジ予定だったんだけど、天気が天気なので3月に延期しました。
まぁ3月は3月で春風が強そうでまたいろいろ中止になりそうな気がしてならない。
てことで今日は姉とカラオケ行ってきた。
2時間歌ったけどまだすっきりしないな。
久々のカラオケで疲れたのか、やたらと眠いです。
まぁ3月は3月で春風が強そうでまたいろいろ中止になりそうな気がしてならない。
てことで今日は姉とカラオケ行ってきた。
2時間歌ったけどまだすっきりしないな。
久々のカラオケで疲れたのか、やたらと眠いです。
会社。
今年創業百何年とかで、記念式典だの懇親会だのを9月下旬にやるらしい。
全員参加と言われた。
正社員じゃないし、何とか理由つけて行きたく無かったんだけど、その日ホテルに泊まって翌日ディズニーって聞いた瞬間興味持った。
だがしかし、仕事内容は好きだけど仕事場の人が嫌いだから仕事辞めたいのに、仕事場の人とディズニー回りたくない。
私はパレードが好きなの。
この話聞いた後の昼休みにディズニーの話になって、「パレードが好きだから乗り物どうでもいい」って言ったら「何で?(←どこがいいの?的な)」。
「走り回って乗り物沢山乗る」とか「懇親会で酒飲んでホテルでも酒飲んでシーならお酒飲める」とか言ってる人と私一緒に回れませんよ。
てことで単独行動取りたい…。
9月下旬ならハロウィンじゃん、乗り物よりパレードがいい。
タダでパスポート手にはいるなら1日目我慢するよ…でも仕事場の人と回るのは我慢出来ない。
我慢して付き合ったって不愉快なだけじゃん、普段の態度考えると。
いくらタダのパスポートでもディズニー内で不愉快な思いをしたくない。
絶対単独行動してやる。
ディズニー内1人で回ったこと無いなぁ…ドキドキ。
全員参加と言われた。
正社員じゃないし、何とか理由つけて行きたく無かったんだけど、その日ホテルに泊まって翌日ディズニーって聞いた瞬間興味持った。
だがしかし、仕事内容は好きだけど仕事場の人が嫌いだから仕事辞めたいのに、仕事場の人とディズニー回りたくない。
私はパレードが好きなの。
この話聞いた後の昼休みにディズニーの話になって、「パレードが好きだから乗り物どうでもいい」って言ったら「何で?(←どこがいいの?的な)」。
「走り回って乗り物沢山乗る」とか「懇親会で酒飲んでホテルでも酒飲んでシーならお酒飲める」とか言ってる人と私一緒に回れませんよ。
てことで単独行動取りたい…。
9月下旬ならハロウィンじゃん、乗り物よりパレードがいい。
タダでパスポート手にはいるなら1日目我慢するよ…でも仕事場の人と回るのは我慢出来ない。
我慢して付き合ったって不愉快なだけじゃん、普段の態度考えると。
いくらタダのパスポートでもディズニー内で不愉快な思いをしたくない。
絶対単独行動してやる。
ディズニー内1人で回ったこと無いなぁ…ドキドキ。