ひとりゴト 出張版 -136ページ目

返却日(ブログネタ)。

眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中
本文はここから



そのまま寝て朝早起きして開店時間前に返却ボックスに入れる。


まぁ返却期限とかめんどくさいのでレンタル屋さん行かないけど。


借りたの何年前だろ?


寝る準備完璧なのに1回起きて返しに行って、それからまた寝るのは嫌なのよ。


お風呂に入った後に外出たくないのが1番の理由ですがね。


延滞料金は払いたくないので、がんばって早起きを選択します。

Fallen Angel。

1話見ました。


ほぼ予告で出てきた映像でちょっと残念。


ヒデ君は来週か…楽しみです。

ボニクラ。

東京千秋楽行ってきました。


私さぁ、カテコまで雅が千秋楽なだけだと思ってた…全体の千秋楽だったんですね。


全く調べてなかったよ。


カテコで金と銀のキラキラ降ってきてきれいでした。


ボニーが「またこのメンバーで東京公演ができるようにがんばりたい」みたいな挨拶されてました。


クライドは無かったね。


前回行った時に我慢した舞台写真、1セット追加されたって聞いたので、結局片方だけ買うことにしました。


見て買ったのは1でした。


ピストル構えてるのが欲しかっただけ。


節約なかなか出来ませんな。