時間が無い。
レポが書けない…。
メモはあるから次観に行く前に書かねば。
昼休みに昼寝するのしばらく我慢しようかな。
そして何故か土曜より日曜のが先に書き終わりそう…。
書き終わっても順番に上げます。
ま、いつも通り自己満ですがね。
Android携帯からの投稿
メモはあるから次観に行く前に書かねば。
昼休みに昼寝するのしばらく我慢しようかな。
そして何故か土曜より日曜のが先に書き終わりそう…。
書き終わっても順番に上げます。
ま、いつも通り自己満ですがね。
Android携帯からの投稿
アルターボーイズ初日。
レッドとオレンジ両方行ってきました。
やっぱり大好きだなぁ…と思う。
オレンジマークの歌の時のオレンジマークの表情がすごかった。
なんか嫉妬むき出し。
その後もエンジェルちゃんをすごい睨んでました。
あ、「少額の寄付なら…」ってセリフじたいが無くなってましたね…去年困ったのかしら?…現金とか入ってて。
オレンジはまさかの2列目…1列目無かったからびっくりした。
すごい下手側だったから首が痛かったです。
レッドのが席後ろだったから表情はっきり見えた訳じゃないけど、レッドマークよりオレンジマークのがキャラが定まってる気がした。
あくまで個人的な感想です。
記憶力があまり発揮されないため、レッドのレポ少ししか書けない気がします。
オレンジの懺悔カードすらよく覚えてない(-_-;)。
マチソワ間に時間潰しに使ってたマックとモスが無くなってた…。
しかたないのでスタバでカフェモカ買って糖分補給しかしてないからお腹空いた。
あ、パンフでかいです…そりゃ袋付くよね…って感じです。
でかめのバッグ持って行ったのに入らないのよ。
とりあえず思い付いたこと書きなぐってみました。
やっぱり大好きだなぁ…と思う。
オレンジマークの歌の時のオレンジマークの表情がすごかった。
なんか嫉妬むき出し。
その後もエンジェルちゃんをすごい睨んでました。
あ、「少額の寄付なら…」ってセリフじたいが無くなってましたね…去年困ったのかしら?…現金とか入ってて。
オレンジはまさかの2列目…1列目無かったからびっくりした。
すごい下手側だったから首が痛かったです。
レッドのが席後ろだったから表情はっきり見えた訳じゃないけど、レッドマークよりオレンジマークのがキャラが定まってる気がした。
あくまで個人的な感想です。
記憶力があまり発揮されないため、レッドのレポ少ししか書けない気がします。
オレンジの懺悔カードすらよく覚えてない(-_-;)。
マチソワ間に時間潰しに使ってたマックとモスが無くなってた…。
しかたないのでスタバでカフェモカ買って糖分補給しかしてないからお腹空いた。
あ、パンフでかいです…そりゃ袋付くよね…って感じです。
でかめのバッグ持って行ったのに入らないのよ。
とりあえず思い付いたこと書きなぐってみました。