ひとりゴト 出張版 -132ページ目

ALTAR BOYZ ORANGE 初日 レポのようなもの。

鬼は~外…。

中が~うち。


はい、節分ですね…やはり1回は言っとかんと。


仕事帰りにコンビニ行って恵方巻き買って帰って夕食にしました。


海鮮恵方巻き…おいしかったです。



Android携帯からの投稿

最近。

バイトの時間が長いことが多い…ま、30分だけですが。


お金欲しいから良いんだけれども、ブログ書く時間がつい夜になっちゃうのよね。


寝不足続きですな。


明日は自分の都合なんだが、社員さんに「業務都合でいいよ」言われたんだが何か違うの?


てか金曜って人いないの?


Android携帯からの投稿