最近。
バイトの時間が長いことが多い…ま、30分だけですが。
お金欲しいから良いんだけれども、ブログ書く時間がつい夜になっちゃうのよね。
寝不足続きですな。
明日は自分の都合なんだが、社員さんに「業務都合でいいよ」言われたんだが何か違うの?
てか金曜って人いないの?
Android携帯からの投稿
お金欲しいから良いんだけれども、ブログ書く時間がつい夜になっちゃうのよね。
寝不足続きですな。
明日は自分の都合なんだが、社員さんに「業務都合でいいよ」言われたんだが何か違うの?
てか金曜って人いないの?
Android携帯からの投稿