ひとりゴト 出張版 -131ページ目

なんとなく…。

昨日のマイクトラブル見て初演?を思い出しました。


携帯の歌の時にアブちゃんの声が全然入らなくてすごく残念だったんだけど、初演の時マークのマイクトラブルの時は誰かマイク持ってきてくれてリサイタルみたいになっちゃってたのを思い出したの。

懐かしいなぁ…。

2/4 ALTAR BOYZ GREEN レポのようなもの。

1/29 ALTAR BOYZ RED レポのようなもの。