今日も新宿。
今日は初見の友達と行きました。
楽しんでもらえたみたいで良かったです。
雅も観に来ていたようで沢山いじられてましたね…面白かった。
電池が減ったので、レポは手書きでメモしました。
がんばりますが…明日も明後日も出かけます…いつ更新されるか自分でも謎。
なるべく早く書けるようにがんばります…うん…がんば…る。
でも今日は明日の為にそろそろ寝る準備に入ります←すでにがんばってない。
Android携帯からの投稿
楽しんでもらえたみたいで良かったです。
雅も観に来ていたようで沢山いじられてましたね…面白かった。
電池が減ったので、レポは手書きでメモしました。
がんばりますが…明日も明後日も出かけます…いつ更新されるか自分でも謎。
なるべく早く書けるようにがんばります…うん…がんば…る。
でも今日は明日の為にそろそろ寝る準備に入ります←すでにがんばってない。
Android携帯からの投稿
姉から…。
工ん出てるけど映画『逆転裁判』観に行くの?…ってメールがきた。
姉の脳内にいつの間にか私は工ん好きでインプットされてるらしい。
工ん見たくて『ヤマト』観に行ったり『江』見たり『相棒』見たりした訳じゃなくて、たまたま見たいのに工んが出てるだけなんだけどなぁ…好きだけど。
とりあえず『逆転裁判』はあまり興味が沸かないので“どっちでもいい”って返信しておいた。
その後返事が無いので行くかは謎。
Android携帯からの投稿
姉の脳内にいつの間にか私は工ん好きでインプットされてるらしい。
工ん見たくて『ヤマト』観に行ったり『江』見たり『相棒』見たりした訳じゃなくて、たまたま見たいのに工んが出てるだけなんだけどなぁ…好きだけど。
とりあえず『逆転裁判』はあまり興味が沸かないので“どっちでもいい”って返信しておいた。
その後返事が無いので行くかは謎。
Android携帯からの投稿
さて…。
5日のレポ、ちょっと追加しました。
ま、どこが追加されたかわかったらすごいよね。
明後日は初見の友達と行きます。
無事気に入ってもらえるか今からドキドキしております。
Android携帯からの投稿
ま、どこが追加されたかわかったらすごいよね。
明後日は初見の友達と行きます。
無事気に入ってもらえるか今からドキドキしております。
Android携帯からの投稿