機嫌(ブログネタ)。
ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中本文はここから
寝る直前。
起きた直後に外面使えますが、寝る直前は声のトーンが違います。
特に身内には冷たいです。
「あ゙?」から入ります。
睡眠妨害は許せません…だから起きた直後は問題ないの。
チョコ(ブログネタ)。
ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中本文はここから
てか自分用しか買わない。
中学の時に捨てられてからは友チョコか自分チョコしか買ったこと無いね。
バレンタイン当日に舞台観に行くし、その2日前にもイベント行くけど持っていかないね。
ってイベントは食べ物ダメか…何持っていっていいかわからないしね。
でも何故か今年は自分チョコ探しする気もおきないのよね。
チョコ大好きなのになぁ…。
お菓子への執着無くなったら…ホントに食べ物への執着無くなっちゃうよ。