そういえば…。
アルター東京凱旋公演のレッドが出る公演で25日昼だけ持ってなかったから、つい…つい?…東京公演の会場で買い足してしまった…(-_-;)。
てことで東京凱旋公演は3回参加します。
先行あって、一般発売予定枚数終了(してたよね?)後だから“整理番号悪いだろう”思いながら買ったんだけど…100番代でびっくりした。
確かあそこ800人くらい入ったよね?
買ってみて良かったかも?
Android携帯からの投稿
てことで東京凱旋公演は3回参加します。
先行あって、一般発売予定枚数終了(してたよね?)後だから“整理番号悪いだろう”思いながら買ったんだけど…100番代でびっくりした。
確かあそこ800人くらい入ったよね?
買ってみて良かったかも?
Android携帯からの投稿
スピニンイベ。
1部のみ参加して来ました。
楽しかった。
ば~ちょんがぽっちゃりしてました…今までで1番体重重いらしいです。
でもイベントで50分も話さなきゃいけないからそのネタの為に5キロ太ったとか…雅に沢山デブと言われ、そのたび「デブ言うな、ぽっちゃりだ」言ってた…で、イベントで最後に雅が「言い過ぎて心が痛くなってきた」って言ってた。
レポは無理だねぇ…。
がんばって覚えとこうとしないと笑ってるうちに忘れてく。
他のキャストさんも沢山見に来てて、舞台上に上がってました。
上がったキャストさん達で『フットルース』踊ろうか…って雅が言い出し、客席に向かって「曲歌って…わかるでしょ…みんなが踊るの俺らがここで観てるんでもいいけど、みんな嫌でしょ…だから歌って」…て。
ドS•交渉うまいんだか下手なんだが…などなど言われてた。
ば~ちょんがゴリラの真似したり…雅がば~ちょんの真似したり…1回だけでも行けて良かったです。
Android携帯からの投稿
楽しかった。
ば~ちょんがぽっちゃりしてました…今までで1番体重重いらしいです。
でもイベントで50分も話さなきゃいけないからそのネタの為に5キロ太ったとか…雅に沢山デブと言われ、そのたび「デブ言うな、ぽっちゃりだ」言ってた…で、イベントで最後に雅が「言い過ぎて心が痛くなってきた」って言ってた。
レポは無理だねぇ…。
がんばって覚えとこうとしないと笑ってるうちに忘れてく。
他のキャストさんも沢山見に来てて、舞台上に上がってました。
上がったキャストさん達で『フットルース』踊ろうか…って雅が言い出し、客席に向かって「曲歌って…わかるでしょ…みんなが踊るの俺らがここで観てるんでもいいけど、みんな嫌でしょ…だから歌って」…て。
ドS•交渉うまいんだか下手なんだが…などなど言われてた。
ば~ちょんがゴリラの真似したり…雅がば~ちょんの真似したり…1回だけでも行けて良かったです。
Android携帯からの投稿
マチソワ。
両方行ってきました。
鯨ちゃんマークが絶好調でした。
両方観ちゃうと記憶力的にレポはかなり厳しい…。
さて、明日は雅とば~ちょんのイベントですが…会場の場所すらまだ調べてません。
友達と別れて現在帰路途中だから家に帰ってから調べなければ。
明日は何時まで寝れるかなぁ…←最近睡眠時間の心配が多いな。
まだまだ元気だからなんとでもなるが。
あ、次行ったら9回なので、次回分のチケット持って行って羊くん引き換えようと思ったら在庫切れで郵送になりました。
ちと残念ですが…いつ届くかドキドキですな。
Android携帯からの投稿
鯨ちゃんマークが絶好調でした。
両方観ちゃうと記憶力的にレポはかなり厳しい…。
さて、明日は雅とば~ちょんのイベントですが…会場の場所すらまだ調べてません。
友達と別れて現在帰路途中だから家に帰ってから調べなければ。
明日は何時まで寝れるかなぁ…←最近睡眠時間の心配が多いな。
まだまだ元気だからなんとでもなるが。
あ、次行ったら9回なので、次回分のチケット持って行って羊くん引き換えようと思ったら在庫切れで郵送になりました。
ちと残念ですが…いつ届くかドキドキですな。
Android携帯からの投稿