そういえば…。 | ひとりゴト 出張版

そういえば…。

アルター東京凱旋公演のレッドが出る公演で25日昼だけ持ってなかったから、つい…つい?…東京公演の会場で買い足してしまった…(-_-;)。


てことで東京凱旋公演は3回参加します。


先行あって、一般発売予定枚数終了(してたよね?)後だから“整理番号悪いだろう”思いながら買ったんだけど…100番代でびっくりした。


確かあそこ800人くらい入ったよね?


買ってみて良かったかも?


Android携帯からの投稿