そういえば…。
アルター東京凱旋公演のレッドが出る公演で25日昼だけ持ってなかったから、つい…つい?…東京公演の会場で買い足してしまった…(-_-;)。
てことで東京凱旋公演は3回参加します。
先行あって、一般発売予定枚数終了(してたよね?)後だから“整理番号悪いだろう”思いながら買ったんだけど…100番代でびっくりした。
確かあそこ800人くらい入ったよね?
買ってみて良かったかも?
Android携帯からの投稿
てことで東京凱旋公演は3回参加します。
先行あって、一般発売予定枚数終了(してたよね?)後だから“整理番号悪いだろう”思いながら買ったんだけど…100番代でびっくりした。
確かあそこ800人くらい入ったよね?
買ってみて良かったかも?
Android携帯からの投稿