そういえば…。
昨日レポ書きに必死になってたらブログ更新するの忘れてたよ…(^_^;)。
ま、レポも出来上がってませんが…(-_-;)。
今日はレッド東京公演千秋楽観に行きます。
初日前日から“始まったら終 わっちゃう(/_・、)”と思ってたネガティブ人間…まだ凱旋があるから泣かずに楽しみたいです。
Android携帯からの投稿
ま、レポも出来上がってませんが…(-_-;)。
今日はレッド東京公演千秋楽観に行きます。
初日前日から“始まったら終 わっちゃう(/_・、)”と思ってたネガティブ人間…まだ凱旋があるから泣かずに楽しみたいです。
Android携帯からの投稿

