ひとりゴト 出張版 -127ページ目

バレンタインデー。

10日にarika☆ちんから貰ったヴィタメール。



まだ食べてません。


そして11日にタマノイさんから貰ったマフィン。



チョコの甘みとベリーの酸味が素敵な組み合わせでした。


とりあえず、画像無いけど今日の帰りに自分チョコも買いました。


Android携帯からの投稿

2/10 ALTAR BOYZ RED レポのようなもの。

そういえば…。

昨日レポ書きに必死になってたらブログ更新するの忘れてたよ…(^_^;)。


ま、レポも出来上がってませんが…(-_-;)。


今日はレッド東京公演千秋楽観に行きます。


初日前日から“始まったら終わっちゃう(/_・、)”と思ってたネガティブ人間…まだ凱旋があるから泣かずに楽しみたいです。



Android携帯からの投稿