BBF。
会場で頼んだDVDが届きました。
不在票入ってたから土曜の午前中に時間指定した直後、電話かかってきて「今から行ってもいいですか?」って言われたから来てもらった。
いつ観れるか謎ですが…なるべく早く観たいです。
たまにあるのよね…電話した直後に電話きて届けてもらうこと。
よし、土曜日は寝坊するぞ。
Android携帯からの投稿
不在票入ってたから土曜の午前中に時間指定した直後、電話かかってきて「今から行ってもいいですか?」って言われたから来てもらった。
いつ観れるか謎ですが…なるべく早く観たいです。
たまにあるのよね…電話した直後に電話きて届けてもらうこと。
よし、土曜日は寝坊するぞ。
Android携帯からの投稿
アルター。
私さぁ…創世記でルークとマークが「親に捨てられなかった俺達は親に感謝しなくちゃな」「親がいるって世界で1番幸せなことよね」みたいなセリフの時にフアンがむくれてすねてるの知らなかったのよね…再々演の後半で気付きました。
“親にもよるよ”と思ったひねくれ者ですが。
初演と再演もそうだったの?
まぁ10列目以降でしか観たこと無かったから見えなかっただけだと思いたいが…どんだけ雅マークと時々マシューばっかり見てたんだ…って話。
あとマシューの「俺は銀貨30枚で仲間を売ったユダのような裏切り者だ」みたいなセリフの時にアブちゃんが反応してるのも今回知った。
同じとこばかり見ちゃうから、今回雅がいなくても9回行って良かったと思う。
雅のおかげで出会えた大好きな舞台だからね…雅にも感謝です。
こんなに大好きでもいずれ忘れてしまうんだろうな…と思うとあらすじも書いておこうかな…って思いますが…まずは11日と千秋楽のレポ書き終えなきゃな。
CD出ますね…アルバムかと思ったら1曲だけ。
初演で歌詞が公式からすぐに削除されたことを考えればすごい進歩だとは思うから嬉しいですが…だから凱旋公演で買おうと思ってますが…1曲だ けだと聞いたら寂しくなりそうです。
いい曲あるのに…すごい残念。
Android携帯からの投稿
“親にもよるよ”と思ったひねくれ者ですが。
初演と再演もそうだったの?
まぁ10列目以降でしか観たこと無かったから見えなかっただけだと思いたいが…どんだけ雅マークと時々マシューばっかり見てたんだ…って話。
あとマシューの「俺は銀貨30枚で仲間を売ったユダのような裏切り者だ」みたいなセリフの時にアブちゃんが反応してるのも今回知った。
同じとこばかり見ちゃうから、今回雅がいなくても9回行って良かったと思う。
雅のおかげで出会えた大好きな舞台だからね…雅にも感謝です。
こんなに大好きでもいずれ忘れてしまうんだろうな…と思うとあらすじも書いておこうかな…って思いますが…まずは11日と千秋楽のレポ書き終えなきゃな。
CD出ますね…アルバムかと思ったら1曲だけ。
初演で歌詞が公式からすぐに削除されたことを考えればすごい進歩だとは思うから嬉しいですが…だから凱旋公演で買おうと思ってますが…1曲だ けだと聞いたら寂しくなりそうです。
いい曲あるのに…すごい残念。
Android携帯からの投稿