BBF。
会場で頼んだDVDが届きました。
不在票入ってたから土曜の午前中に時間指定した直後、電話かかってきて「今から行ってもいいですか?」って言われたから来てもらった。
いつ観れるか謎ですが…なるべく早く観たいです。
たまにあるのよね…電話した直後に電話きて届けてもらうこと。
よし、土曜日は寝坊するぞ。
Android携帯からの投稿
不在票入ってたから土曜の午前中に時間指定した直後、電話かかってきて「今から行ってもいいですか?」って言われたから来てもらった。
いつ観れるか謎ですが…なるべく早く観たいです。
たまにあるのよね…電話した直後に電話きて届けてもらうこと。
よし、土曜日は寝坊するぞ。
Android携帯からの投稿