ニヤニヤ(^・^)。
雅とリーダーのミュージカルサロンとミュージカルライブとアルターD☆Dの当選メールが届きました(≧∀≦)。
明日振り込みますかな。
ミュージカルライブは最終日しか行けないし、アルターも土曜仕事で日曜しか行けないから抽選外れるかなぁ…思ってたけど取れて良かったです。
ミュージカルサロンは絶対行きたかったからね、かなり嬉しいヾ(^▽^)ノ。
前回楽しかったから今回も行きたかったの。
そういえば、雅ファンになってから初めての高額イベントだったなぁ…ファンクラブ入るまでが長いからね。
友達いないからドッキドキだったなぁ…。
ミュージカルサロン以外は外れても諦められると思ってた人(←)でも当たると嬉しいね…お金のやりくり大変だけど…次からは本当にいろいろ控えなきゃ…破産しそ。
アルターD☆Dは…ぶっちゃけ好奇心です。
好奇心と言えばコードギアスも気になるけど、これはさすがに先行諦めた、余裕ができたら一般発売ですな。
さて明日はラルクファンクラブ会員限定ライブです。
グッズ何買うか決めなきゃな…売り切れませんように( ̄人 ̄)。
いろいろ手出してるから破産しそうなんだよ、ちゃんと優先順位守らなきゃ。
そして、決まった予定を手帳に書き込んでて気付く…5月の土曜出勤日のこと考えるの忘れてた(-_-;)…地方から来る友達3時間くらい家に放置しなきゃいけないかも…ま、マンガ読ませとけば平気な気がするけど、今度メールしなきゃ…あ、他にもメールしたいことあったんだ…どんどんダメ人間になってる気がするんですけど…。
Android携帯からの投稿
明日振り込みますかな。
ミュージカルライブは最終日しか行けないし、アルターも土曜仕事で日曜しか行けないから抽選外れるかなぁ…思ってたけど取れて良かったです。
ミュージカルサロンは絶対行きたかったからね、かなり嬉しいヾ(^▽^)ノ。
前回楽しかったから今回も行きたかったの。
そういえば、雅ファンになってから初めての高額イベントだったなぁ…ファンクラブ入るまでが長いからね。
友達いないからドッキドキだったなぁ…。
ミュージカルサロン以外は外れても諦められると思ってた人(←)でも当たると嬉しいね…お金のやりくり大変だけど…次からは本当にいろいろ控えなきゃ…破産しそ。
アルターD☆Dは…ぶっちゃけ好奇心です。
好奇心と言えばコードギアスも気になるけど、これはさすがに先行諦めた、余裕ができたら一般発売ですな。
さて明日はラルクファンクラブ会員限定ライブです。
グッズ何買うか決めなきゃな…売り切れませんように( ̄人 ̄)。
いろいろ手出してるから破産しそうなんだよ、ちゃんと優先順位守らなきゃ。
そして、決まった予定を手帳に書き込んでて気付く…5月の土曜出勤日のこと考えるの忘れてた(-_-;)…地方から来る友達3時間くらい家に放置しなきゃいけないかも…ま、マンガ読ませとけば平気な気がするけど、今度メールしなきゃ…あ、他にもメールしたいことあったんだ…どんどんダメ人間になってる気がするんですけど…。
Android携帯からの投稿
何か変だ。
スマホ手に持つと電池の表示が“充電中です”みたいな雷マーク出てくるんだけど…何?…私自家発電してるの?
静電気のせいか?…でも私そんなに静電気人間じゃないし…。
スマホがおかしいのか私がおかしいのか…謎である。
Android携帯からの投稿
静電気のせいか?…でも私そんなに静電気人間じゃないし…。
スマホがおかしいのか私がおかしいのか…謎である。
Android携帯からの投稿
餃子(ブログネタ)。
ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どっちがいい? 参加中本文はここから
焼き餃子。
一昨日しそ餃子作って夜お酒飲みながら食べました。
沢山作ったので、残りは冷凍しました。
水餃子は作ったことないな。
餃子はいつか皮から作ってみたいんだけど…あれは強力粉?
まずそこからなので、実際作れるのはいつになるかわかりません。