準備中。
とりあえず朝ご飯なぅです。
今日明日でアルター終わっちゃうんだなぁ…と思うとすでに寂しい。
東京公演中に会場で買ったチケ、番号が百番代だから“何で?”思ったけど、ファンクラブから届いたチケには『A』って入ってましたね。
てことはファンクラブのチケの入場が終わってから私は入場かな…ファンクラブでどれくらい出てるんだろ?…こりゃ昼は埋もれてしまうかな。
Android携帯からの投稿
今日明日でアルター終わっちゃうんだなぁ…と思うとすでに寂しい。
東京公演中に会場で買ったチケ、番号が百番代だから“何で?”思ったけど、ファンクラブから届いたチケには『A』って入ってましたね。
てことはファンクラブのチケの入場が終わってから私は入場かな…ファンクラブでどれくらい出てるんだろ?…こりゃ昼は埋もれてしまうかな。
Android携帯からの投稿
明日は。
アルター東京凱旋行きます。
楽しみ\(^o^)/。
その前に昨日のレポを完成させて気が向いたらミクシにあげよう。
時間あったらライブドアも更新したい…時間が欲しいね。
Android携帯からの投稿
楽しみ\(^o^)/。
その前に昨日のレポを完成させて気が向いたらミクシにあげよう。
時間あったらライブドアも更新したい…時間が欲しいね。
Android携帯からの投稿
いい子で待ってる~。
ラルクのファンクラブ会員限定ライブ行ってきました。
MCでhydeさんが「ワールドツアー行って帰ってくるからいい子で待っててな」みたいなこと言ったから…そんなタイトルです(・∀・)。
「ちょっとくらい浮気してもいいよ」って言ってた。
浮気しまくりですね。
てか浮気じゃなくて全部本気だ←問題発言。
チケ代ちゃんと振り込んだし、ミュージカルサロン何着ていこうかなぁ…。
Android携帯からの投稿
MCでhydeさんが「ワールドツアー行って帰ってくるからいい子で待っててな」みたいなこと言ったから…そんなタイトルです(・∀・)。
「ちょっとくらい浮気してもいいよ」って言ってた。
浮気しまくりですね。
てか浮気じゃなくて全部本気だ←問題発言。
チケ代ちゃんと振り込んだし、ミュージカルサロン何着ていこうかなぁ…。
Android携帯からの投稿