まだまだアルターネタ。
覚えてることは書いとこうと思ってますが…なんせ時間がないのでぼろぼろ抜け落ちそうだ…ま、そのうち焦らず←。
話のラスト…アブちゃんのとこ…海外だと笑いなんだ…良知君のブログ読んでびっくりした。
1番裏切ってもおかしくないアブちゃんが裏切ってないと笑いになっちゃうんだ…日本版は笑いに持っていってなくてよかった…笑いになってたらこの舞台嫌いになってたかもしれない。
そういう演出で見たからおかしいと思うのかなぁ…でもとりあえず、仲間を信じた人を笑うような人にはなりたくないです。
あ、海外版で1つ疑問があるのよね…調べたりしないし調べられるかも知らないけど。
アブちゃんの「神様のことを信じている人がそう多いわけでもないこの日本では、こういった事態が往々にして起こり得るのだと私たちも覚悟しておくべきでした」みたいなセリフ、アメリカだとどんなセリフだったんだろ?
Android携帯からの投稿
話のラスト…アブちゃんのとこ…海外だと笑いなんだ…良知君のブログ読んでびっくりした。
1番裏切ってもおかしくないアブちゃんが裏切ってないと笑いになっちゃうんだ…日本版は笑いに持っていってなくてよかった…笑いになってたらこの舞台嫌いになってたかもしれない。
そういう演出で見たからおかしいと思うのかなぁ…でもとりあえず、仲間を信じた人を笑うような人にはなりたくないです。
あ、海外版で1つ疑問があるのよね…調べたりしないし調べられるかも知らないけど。
アブちゃんの「神様のことを信じている人がそう多いわけでもないこの日本では、こういった事態が往々にして起こり得るのだと私たちも覚悟しておくべきでした」みたいなセリフ、アメリカだとどんなセリフだったんだろ?
Android携帯からの投稿
