ひとりゴト 出張版 -120ページ目

ひな祭り。

昨日貰った桃の花が一部咲きました。



ひな祭りにひな祭りらしいものが家にあるのが珍しい。


実家の七段飾りは…出てた記憶はあるから小学低学年くらいが最後かなぁ…。


小学6年の時友達宅の七段飾り見て「うち数年前から出してないよ」と言った記憶がある。


何の為の七段飾りか…これを宝の持ち腐れと言わずに何て言うんだろう…。


どこに埋もれてるかもわからないからね…かびてないといいよね。




Android携帯からの投稿

ディスニーシー。

行ってきました…人•人•ひととととととと…でした。


そこそこ楽しかったですが、何故か毎回シーでは少しイライラしたり運が悪かったり…。


ま、欲しい土産は朝1でゲットしたからいいかな。



ミッキーさんの電車のとこで帰りに撮った写真。



Android携帯からの投稿

2/25 昼•夜混ざってます レポのようなもの。