ひつじ君パペット。
東京公演のときに品切れで「郵送になります」言われたけど、その後東京凱旋公演の会場でも引き換えられるという話を聞き“郵送って言われたけど大丈夫かしら?”思いながら25日マチネ後に引き換え場所言って聞いてみたらちゃんと貰えました。
汚したくないので袋に入れっぱなしなんですけどね、写メ撮るのに出しました。
違う形のひつじ君受け取ってる方がいて“何故?”思ったけど…スタッフ側の控えが郵送と会場で引き換え言われた方の分が別になってて、ひつじ君を別のダンボールから出していたので(前に引き換えてた方が会場でって言われた方だった)、“最後の2日間くらいは商品変わるってなってたからそれかぁ”思って納得。
同じのが○○で売られてるんだったら(ロゴ?は付いてないけど)、後からのひつじ君が欲しかったかなぁ…と思ってしまうのはわがままなんだろうな。
無事に手に入って良かったです。
郵送だといつ届くか心配だもの。
Android携帯からの投稿
汚したくないので袋に入れっぱなしなんですけどね、写メ撮るのに出しました。
違う形のひつじ君受け取ってる方がいて“何故?”思ったけど…スタッフ側の控えが郵送と会場で引き換え言われた方の分が別になってて、ひつじ君を別のダンボールから出していたので(前に引き換えてた方が会場でって言われた方だった)、“最後の2日間くらいは商品変わるってなってたからそれかぁ”思って納得。
同じのが○○で売られてるんだったら(ロゴ?は付いてないけど)、後からのひつじ君が欲しかったかなぁ…と思ってしまうのはわがままなんだろうな。
無事に手に入って良かったです。
郵送だといつ届くか心配だもの。
Android携帯からの投稿



