血液型。
久々「A型ですか?」と聞かれたので、「自分勝手なB型です」と答えたらびっくりされた。
間違われるの実は嬉しかったりする。
たいして知らない人に何型が聞かれ、B型って答えた時に“あぁ…自分勝手なんだ”みたいな反応されるのが1番腹立つんだけどね。
ついでにたいして知らない人に好きな芸能人を聞かれ、誰でもわかるように「ラルク」と答えるとたいてい「あわない」と言われます。
ライブで飛び跳ねてるとことか想像つかないんだってさ。
「そうですか?」とか答えながら、内心“お前に何がわかるんだ?”と思ってるのは内緒。
Android携帯からの投稿
間違われるの実は嬉しかったりする。
たいして知らない人に何型が聞かれ、B型って答えた時に“あぁ…自分勝手なんだ”みたいな反応されるのが1番腹立つんだけどね。
ついでにたいして知らない人に好きな芸能人を聞かれ、誰でもわかるように「ラルク」と答えるとたいてい「あわない」と言われます。
ライブで飛び跳ねてるとことか想像つかないんだってさ。
「そうですか?」とか答えながら、内心“お前に何がわかるんだ?”と思ってるのは内緒。
Android携帯からの投稿
ファンクラブ結成イベ 他いろいろ。
行けませんよ。
“ミュージカルサロンの服買わなきゃ”と思ってるのに…“節約のため髪は自分で”と思ってるのに…仙台福岡まで行けません。
そういえばファンクラブ結成イベには参加したこと無いなぁ…始めの頃やってたトークイベは友達も連れて行けたから、連れてく友達いない私としては行く気になれなかったのよね…まぁ会員限定のイベでも友達あんまりいないから大差ないんだけどさ。
がんばって財布の紐固くしなきゃいけないのよ…そもそもバイト代はチケ代にまわしたくないんだから。
ちょっと遊びすぎなのよ。
バイト代を本来の目的に遣うために、昼の給料だけを遊びにまわさなきゃ。
昼の仕事場の人あんまり好きじゃないから仕事辞めたいし…そのためにもお金貯めなきゃ辞めた後生活出来ないからいつまで経っても辞められない←本来の目的ちゃう。
目先の楽しみだけを考えないようにしなきゃ…がんばれ私。
いつまで掛け持ち出来るかもわからないしね。
あまりに寝付けないせいで昼間やたら眠いので、最近たまに市販の睡眠導入剤試したほうがいいんじゃないかって気が しております。
Android携帯からの投稿
“ミュージカルサロンの服買わなきゃ”と思ってるのに…“節約のため髪は自分で”と思ってるのに…仙台福岡まで行けません。
そういえばファンクラブ結成イベには参加したこと無いなぁ…始めの頃やってたトークイベは友達も連れて行けたから、連れてく友達いない私としては行く気になれなかったのよね…まぁ会員限定のイベでも友達あんまりいないから大差ないんだけどさ。
がんばって財布の紐固くしなきゃいけないのよ…そもそもバイト代はチケ代にまわしたくないんだから。
ちょっと遊びすぎなのよ。
バイト代を本来の目的に遣うために、昼の給料だけを遊びにまわさなきゃ。
昼の仕事場の人あんまり好きじゃないから仕事辞めたいし…そのためにもお金貯めなきゃ辞めた後生活出来ないからいつまで経っても辞められない←本来の目的ちゃう。
目先の楽しみだけを考えないようにしなきゃ…がんばれ私。
いつまで掛け持ち出来るかもわからないしね。
あまりに寝付けないせいで昼間やたら眠いので、最近たまに市販の睡眠導入剤試したほうがいいんじゃないかって気が しております。
Android携帯からの投稿