不在連絡。
バイトから帰ってきたら郵便受けに入ってたんだけど…差出人が誰かとか一切書かれてないんだよね…謎である。
『池田屋』DVDか『サムライ7』のチケだと思うんだが…どっちだろ?
明日受け取りにしたから明日までのお楽しみですか?
飛脚さんのど忘れかな…書いてあるよね…いつもは。
Android携帯からの投稿
『池田屋』DVDか『サムライ7』のチケだと思うんだが…どっちだろ?
明日受け取りにしたから明日までのお楽しみですか?
飛脚さんのど忘れかな…書いてあるよね…いつもは。
Android携帯からの投稿