ひとりゴト 出張版 -116ページ目

不在連絡。

バイトから帰ってきたら郵便受けに入ってたんだけど…差出人が誰かとか一切書かれてないんだよね…謎である。


『池田屋』DVDか『サムライ7』のチケだと思うんだが…どっちだろ?


明日受け取りにしたから明日までのお楽しみですか?


飛脚さんのど忘れかな…書いてあるよね…いつもは。



Android携帯からの投稿

なんかさ…。

Dアルター感想のようなもの。

D☆D7人揃って生で観たのは初です。


雅と共演した方しか観たことなかったのよね。


番号2桁で入った時に高くなってるとこまだ空いてたから、高くなってる1列目に行けて見やすかったです。


5人の舞台を7人で…だから2人はどうなるの?…思ってたら天使でしたね。


DX-12の下ではんこ押してたり黒電話使ってたり…かわいかったです。


ちなみに私の実家は未だに黒電話だ←いらん情報。


そんな設定もありだなぁ…って思いました。


皓平君のマークかわいかったです。


あとは何だ?…マシュー•ルーク•アブちゃんがレッドでフアンがオレンジでマークがグリーンの衣装だった…あ、でもアブちゃんはセーター着てなかったけど暑いからかなぁ?…それとも袖の長…。


メドレーはレッドの衣装。


最後挨拶でDでまだやりたいって全員?言ってたから…是非ともやっていただきたいです。


楽しかった(^○^)。



Android携帯からの投稿