ディスニーシー。 | ひとりゴト 出張版

ディスニーシー。

行ってきました…人•人•ひととととととと…でした。


そこそこ楽しかったですが、何故か毎回シーでは少しイライラしたり運が悪かったり…。


ま、欲しい土産は朝1でゲットしたからいいかな。



ミッキーさんの電車のとこで帰りに撮った写真。



Android携帯からの投稿