そういえば…。
私もピロートークの意味わからなかったのよね。
『ピロートークと聞き間違え~』の後“枕?話す?何それ?”思いました。
リーダーも知らなくてよかった…聞いてくれてありがたかったです。
わからんまま会話進んじゃったら全く意味不明なままになっちゃうとこだったよ。
Android携帯からの投稿
『ピロートークと聞き間違え~』の後“枕?話す?何それ?”思いました。
リーダーも知らなくてよかった…聞いてくれてありがたかったです。
わからんまま会話進んじゃったら全く意味不明なままになっちゃうとこだったよ。
Android携帯からの投稿
ALTAR BOYZ最終章。
終わっちゃった。
でも泣かなかったよ…最後のキャストさんの挨拶のとき鼻すすったけど。
オレンジ•グリーンとたぁとはまた機会があったらやりたい…みたいな挨拶してたけど、他のレッドメンバーが“ほんとに終わりなんだな”って挨拶してたからつい…。
一本締め後『アルターボーイ達は会場を出ました』って放送のあとの鳴り止まない拍手がすごかったです…追い出さなきゃいけないスタッフさんは大変だったよね…ごめんなさい。
雅のおかけで出会えた本当に大好きな舞台だから、終わっちゃうのは悲しいけど…寂しいけど…内容?…込められてるメッセージ?…自分で感じたことをなるべく忘れないようにしたいと思います。
2時間出突っ張りで歌って踊って…キャストさん方は本当に大変だったんだろうなって思います。
それを支えたスタッフさん方も。
挨拶のときにキャストさんが「みんなの応援があるから」っておっしゃってたけど…その中の1人に自分も加われてたなら嬉しいなぁ…と思ってます。
キャストさま、スタッフさま、関わったすべての方々、お疲れ様でした…本当に楽しい素敵で幸せな時間をありがとうございました。
書いてて泣きそう←。
本当に大好きなんだもん。
何回言っても足りないんじゃないかってくらい大好きなんだもん。
うぇ~ん°・(ノД`)・°・…楽しかったよ~…幸せだったよ~(;´д⊂)。
Android携帯からの投稿
でも泣かなかったよ…最後のキャストさんの挨拶のとき鼻すすったけど。
オレンジ•グリーンとたぁとはまた機会があったらやりたい…みたいな挨拶してたけど、他のレッドメンバーが“ほんとに終わりなんだな”って挨拶してたからつい…。
一本締め後『アルターボーイ達は会場を出ました』って放送のあとの鳴り止まない拍手がすごかったです…追い出さなきゃいけないスタッフさんは大変だったよね…ごめんなさい。
雅のおかけで出会えた本当に大好きな舞台だから、終わっちゃうのは悲しいけど…寂しいけど…内容?…込められてるメッセージ?…自分で感じたことをなるべく忘れないようにしたいと思います。
2時間出突っ張りで歌って踊って…キャストさん方は本当に大変だったんだろうなって思います。
それを支えたスタッフさん方も。
挨拶のときにキャストさんが「みんなの応援があるから」っておっしゃってたけど…その中の1人に自分も加われてたなら嬉しいなぁ…と思ってます。
キャストさま、スタッフさま、関わったすべての方々、お疲れ様でした…本当に楽しい素敵で幸せな時間をありがとうございました。
書いてて泣きそう←。
本当に大好きなんだもん。
何回言っても足りないんじゃないかってくらい大好きなんだもん。
うぇ~ん°・(ノД`)・°・…楽しかったよ~…幸せだったよ~(;´д⊂)。
Android携帯からの投稿