ひとりゴト 出張版 -125ページ目

アホやね。

“あらすじ書いとこう”と思いつつ、なんとなく覚えてるセリフ書き出してたらなんだかすごい量になってきた…(^-^;。


すでにあらすじじゃなくなってるので…そのうち清書して自分の楽しみだけにしようかと…あらすじ諦めだした。


それはそれで思い出せないセリフが悔しいんだが…あと3回の東京凱旋でどうにかなるかしら?…無理かな。


アホだなぁ…他にやることないんかい…いや、あるけれども…。



Android携帯からの投稿

ALTAR BOYZ RED千秋楽レポのようなもの。

東京凱旋のチケット。

“今日あたり届くだろう”と思って8:30に目覚ましセットしたらもう宅急便屋さん来たよ。

早い…。


めっさ寝起きでした。


久々たいして出掛ける予定の無い土曜なので…もうちょっと布団でゴロゴロしよ。


洗濯機動かしたからあまりゴロゴロ出来ないけど。



Android携帯からの投稿