機嫌(ブログネタ)。 | ひとりゴト 出張版

機嫌(ブログネタ)。

寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中
本文はここから



寝る直前。


起きた直後に外面使えますが、寝る直前は声のトーンが違います。


特に身内には冷たいです。


「あ゙?」から入ります。


睡眠妨害は許せません…だから起きた直後は問題ないの。