明日。
アルターボーイズ初日ですね。
前回ひつじ君グッズが行く度売り切れてて結局買えなかったので、今年は買えないグッズが無いように“絶対初日に行ってやる”と思っていたんだが…今回ひつじ君グッズ無いのね(/_・、)。
ちょっとテンション下がったかも。
って余計にひつじ君ストラップ大欲しくなるじゃないかぁ~…踊らされてるのなんかわかってるさ。
あと3回…ギリギリ行けるか行けないか…な日数なんだよね。
どうせならレッドの公演がいい。
雅はいないけど、アルターは話の創りっていうか演出っていうか…大好きなんだよね。
最終章って思うと何回も行きたくなってしまう。
でも明日行ったら雅がいないの寂しくなるんだろうな。
それでも今からワクワクしてます。
頭の中はすでにアルターの曲流れてます。
前回ひつじ君グッズが行く度売り切れてて結局買えなかったので、今年は買えないグッズが無いように“絶対初日に行ってやる”と思っていたんだが…今回ひつじ君グッズ無いのね(/_・、)。
ちょっとテンション下がったかも。
って余計にひつじ君ストラップ大欲しくなるじゃないかぁ~…踊らされてるのなんかわかってるさ。
あと3回…ギリギリ行けるか行けないか…な日数なんだよね。
どうせならレッドの公演がいい。
雅はいないけど、アルターは話の創りっていうか演出っていうか…大好きなんだよね。
最終章って思うと何回も行きたくなってしまう。
でも明日行ったら雅がいないの寂しくなるんだろうな。
それでも今からワクワクしてます。
頭の中はすでにアルターの曲流れてます。
歯磨き(ブログネタ)。
ブログネタ:歯磨きは1日何回する? 参加中私はそれ以上派!
本文はここから平日は4回。
朝•昼•夜ご飯の後と寝る前。
休みの日はご飯の回数が減るから1回か2回。
日数多い方で3回以上を選びました。
仕事場昼休みが45分の時は時間が足りないから歯磨きしてなかったけど、1時間になってから歯磨き始めて、夜ご飯後もしてなかったけどバイト始めてからバイト前にご飯食べて歯磨きするようになった。
まだまだしばらくこんな感じだと思う。
なるべく歯医者行きたくないし。
