ひとりゴト 出張版 -140ページ目

明日。

やっと『ボニクラ』観に行きます。


楽しみですが…相変わらずテンション低くてお手紙書けない。


書くと今現在抱えてる愚痴書いちゃいそうだから自主規制。


もう1回行くときに持って行けたらいいなぁ。

七草粥(ブログネタ)。

七草粥食べた? 来年は食べたい? ブログネタ:七草粥食べた? 来年は食べたい? 参加中
本文はここから





好きなので、今年は初めて自分で作って食べました。


正月いつも通りにしか食べてないからお腹休める必要無いんだけど。


7日が土曜日だからできたことなので、来年も曜日次第です。



実家に帰るなら母親に作ってもらうんだけど、今年は母親が実家に帰ったから自力。


七草以外でも売ってたら作るのにな。

寒い。

明日のが寒いんだよね…辛い。


アルター凱旋公演を申し込むか悩んでます。


5月のラルクライブはどこ申し込むか決めたんだけどね。


雅はいないけど、最後だと思うとなるべく行きたい。


どうしようかな。