メリークリスマス。 | ひとりゴト 出張版

メリークリスマス。

昨日実家用に姉が買ったケーキ。


ひとりゴト 出張版-20111224182003.jpg


携帯の影が入っちゃったけどね。


でも私は実家で食べずに自分の分を持ち帰ります。


持ち帰ったのが…


ひとりゴト 出張版-20111225122406.jpg


約半分、サンタさん付き。


今日のお昼になりました。


この3連休の血糖値おそろしいな(-_-;)。