外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

ごきげんいかが?美琴です照れ
本日1本目はこちら


久々にぽっかり1人時間ができたので
バチェラーをまとめて観たよ。


美女20人以上が男性1人を奪い合う。
選ばれる女性は一体、誰…!?

という番組なのだけど(ざっくり)
まず驚いたことが。それは…


ネガティブ発言で
気を引こうとする女性の多さよ…!!
せっかく2人きりになったのに…


「私のことなんかタイプじゃないだろうな

って思ってましたショボーン



手料理を食べてもらえる

シュチュエーションなのに…


「ごめんなさい。

あんまり美味しくないですよねショボーン



これは本人からすれば

「気を引こうとしてるんじゃないんです。

本当の気持ちを言っただけ」だと思う。



けれど、その奥には


「そんなことないよ」って

彼に言ってほしい


という期待があるショボーン

フォローしてほしい

私を安心させてほしい


このプレッシャーをかけ続けられると

男性は本当に居心地が悪い。



そして「居心地が悪い」って、

恋愛には致命的なのです。


特に、結婚を意識した男性にはチュー


クローバークローバークローバー


恋すると、弱気になるのは当たり前。

自信がなくなるのも当たり前。



でも…


「そんなことないよ」って

彼がフォローしなきゃいけない発言は



女たるもの

なるべく控えるべし♡^^



美琴よりハイヒール






 

 オンラインサロン


本日まで♡23:59締め切り

3期生募集中

いま入会すると…
●全コラム、60本以上の動画を好きなだけ
●美琴の私物プレゼント大会(オンライン)
●サロンパーティーへご招待 11/24東京
(1ドリンク代のみでどなたでも参加ok)

サロンへの承認は11/5以降となります。
私たちの仲間になりませんか?ウインク


サロンミコティストのblog



オンラインサロンって何!?って方や
気になるなーって方はこちらをどうぞ♡