こんにちは、

 

心のゆとりメイカー

 

*ゆき*ですクローバー

 

 

*  *  *

 

 

私は今、


 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

美琴さんのオンラインサロン

(美琴さんの記事→☆★☆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


に入っています。

 

 

(たぶん殆ど)毎朝コラムを書いてくれたり、

 

恋愛などについての動画があったり、

 

恋や美容・ときめいたことなど


それぞれの専用スレッドがあったりして、

 

毎日心がうきっ音符っとする内容


もり!だく!さん!笑

 

 

 

サロンのテーマ?が、

 

架空のホテルのスイートルームなのですが、

 

まさにそんな感じなのですピンク薔薇


 


スイートルームで


ワイワイ女子会したい日も

 

ちょっと空気を吸いに行って


ほっとしたい日も、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな私にも寄り添って

パワーをくれる場所

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


日々心穏やかに過ごす

 

力添えをしてくれていますクローバー

 

 

そんな心地よいオンラインサロンが、

 

3期生を募集するとのこと!

 

 

 

実は、本来なら

 

11月までの期間限定だったサロン。

 

その延長が決まるくらいに、

 

サロンメンバーにみんなとって


大切な場所になっています。


それくらい、


心地よい空気感がある場所なのですクローバー

 

 


「途中から入って、


アウェイにならないかな…。」

 

と心配する声が聞こえてきそうですが、

 

しんぱい  ごむよーう!


(話しは変わりますが、

「たまごさんがね‥」の絵本、大好きですヒヨコ

 

 


美琴さんもサロンメンバーも、

 

今度はどんなミコティストが、

 

スイートルームの仲間入りしてくれるのか、

 

ワクワクしています♪

 



きっと、サロンが終わるはずだった


このタイミングで入る方は、

 

とっても縁がある方なのだと思います。

 



置いて行かれるなんてことはないです。

 

マイペースに楽しめるところなので、

 

安心してきてくださいハート

 

 

 



*ちなみに*

 

個人的なオススメポイントとしては、

 

Facebookを使っているところハート

 


 

投稿の通知がきたり、

 

コメントやいいねのやり取りもしやすくて、

 

美琴さんやミコティストをリアルタイムに、

 

より身近に感じられます。

 

 


画面越しだけど、

 

「あぁ、繋がっているんだなぁ」

 

と感じられるところが好きです照れ


 

 


はい、素直に言います。

 

宣伝です!!


(だって好きなんだもん。笑)



入るか迷っている方の参考に

少しでもなれば幸いですニコニコ




前回募集時に書いた記事も見つけたので、
リブログしておきます。

こちらも参考にどうぞ黄色い花

↓↓↓


あなたにサロンで会えたらいいな。

 

会えたらお話ししましょうねニコニコ



すべてのことに、

 

ありがとうございます。

 

 

心のゆとりメイカー

 

*ゆき*

 

では、また夜に…キラキラ


 *ベビーマッサージレッスン*


*オリジナルイラストLINEスタンプ*